2000-07-15から1日間の記事一覧

夕方、唐突にM1号とともにファンとの集いが催される。その最中にクーラーとテレビが届いたので相当ばたばたしてしまった。どちらも一発でインストールに成功。感動である。4chも画質は悪いが映るようになった。これでやっと特命リサーチが見られる。自分から…

金がないときには、どうしたってストーリーに力を入れるしかないのだが。金を掴むと、どうでもいい部分(SFX)に金をかけるようになってしまうというか、それ自体が目的になってしまう。スターウォーズだって、第一作は低予算が見え見えだったのだし。世の中…

去年だったか、北の半島で作られた怪獣映画「プルガサリ」がちょっと流行ったことがあった。キワモノとして扱われていたが、わざわざ大森まで足を運んで見た自分にとっては心底素晴らしい映画だった。他の観客も「笑ってやるぜ」というつもりで来たのが、最…

ショウジョウバエでハイになったので、ここで告白コーナー。かつて参加していた特殊バンド「バッタ屋」で、「あけてくれ」のメンバーが神と祟めるHidekiのアレンジの一部をパクったことをここに告白する。といっても、モロではなく、単に盛り上がり方が同じ…

部屋にショウジョウバエが大量に湧いていた。捨てた覚えのない生銀ダラが発生源だった。直ちに撤去。

ついにクーラー(窓用)とテレビとポータブルMDを購入。しかも本(コンピューター関連)を2万円分も購入。浪費しているとしか思えない。他の物はともかく、クーラーはないとまともにものが考えられないほど部屋が暑くなるため、必須。今夜届く予定。しかし三…