2000-12-26から1日間の記事一覧

今日の頭音「ぼくらは少年仮面ライダー隊」「White Room」クリーム

カネゴンがこの冥府魔道に引きずり込まれたきっかけはいろいろあれど、グランドチェロキーに乗ってやってくる保険外交員に数々の手ほどきを受け、とどめはTVサントラ大作戦を見に行ってしまった上にがんがんリクエストを出してしまったことだろう。この時は…

ああ、そんな。カネゴンはぜんぜん駆け出しです。上級者というのはたとえば銀○社の伊○さんとか○末さんとか○田さんとか元○掌さんとか○犯○ッキーさんとかなべやかんとか恐ろしい人たちがいっぱいいるのに。それはちょうど「じゃあ新しいところでモーツァルトを…

このところ思うこといろいろあり。

今のところコンピューターウィルス禍には見舞われずにすんでいる。とはいうもののウィルスと縁を切りようがない職場なのでいつ来るかと戦々恐々中。

カネゴンの職場の隣で開発しているソフトウェアは竜をシンボルマークにしているのだが、これがどう見てもラーメンのどんぶりから写したとしか思えないデザイン。

ニュートラルで黒澤明の「夢」を見た。難しいことはよくわからないが、何だか黒澤に強引に極楽浄土に連行されたような気分になった。途中えらく怖いシーンがあって、おやっさんがたまたま暖房を切っていたものだから演出効果満点。最後のテロップを見たら意…