2002-05-22から1日間の記事一覧

おなじみSeed氏に教えられ、巨大フジ隊員殿の知己である柏井勇魚氏のJunkyard Reviewを初めてちゃんと読み、ヒデキ指数(検定済)=150に瞬間的に到達、炎が天を焦がす。灯台下暗しとはこのことか。巡回決定。

本日夕方6時5分より、 調布エフエム(83.8MHz)の番組「ラベンダー・クルーズ」に、おなじみ「あなんじゅぱす」が出演するとのこと。まっことめでたき。皆の者、電池を買えい。

カネゴンのバイト先に、しばらくして別の中国からの留学生が2人入ってきた。うち一人は苦学して夜学の日本語学校に入り、30近くになって駒大に見事合格した立派な人。気さくなタイプで、仕事の合間にいろんな話をしたのを覚えている。彼の名前は、矢吹丈の素…

もう少し穏やかなことを。学生の時のバイト先(ビルの床掃除)に、カネゴンと入れ替わりにやめた中国からの留学生がいたのだそうだ。バイト先の社長以下が呑み会の後に彼の家になだれ込んだとき、「皆さんだけに特別価格でお譲りします」と彼が押入を開けると…

物凄く不謹慎なことを考えてしまった。書こうかどうしようか。書いたら国際問題になりそうなのでやめておく【無駄な心配おれカネゴン】【どうせ今までおれカネゴン】。

昨日の頭音は「有言実行三姉妹シュシュトリアン」(タイトルは『思い立ったが吉日!』)とのツッコミをいただきました。ありがたいことです。

今日の頭音、火曜サスペンスのアイキャッチ