2004-08-13から1日間の記事一覧

そのうち、さっきのはてなマップの相関図みたいなものがそのままダイナミックな名刺としてありとあらゆる場で互いに見せ合ったりするようになる日がくるだろうか。自分で張ったリンクは無効で、相手から張ってもらったリンクのみカウントする方がいいかもし…

ギタリストを測る単位とミュージシャン相関図(表示がとても美しい)。他にもhirax.netには最近コンテンツが目白押し。数学の証明をこういうダイナミックな相関図で表示できたらとっても楽しそう。実際にやろうとしたら、分野を相当絞り込んでもぐっちょんぐっ…

自宅のステレオとラジカセのCDが次々に壊れ、PCで邪魔なRealPlayerを押しのけてやっとCDを聴けるありさま【わしらの仕業よおれカネゴン】。

はてなメンバーの相関図を瞬間的に作成するはてなマップ。試した人のIDもそこに晒されます。 同じ作者のnumericaloveも。まだ使い方がわからないけど。

ウサギの驚くべき生殖の実態。

中日韓でアニメを共同制作。タイトルの「金玉鳳凰」は伊賀のカバ丸を読んだ人なら迷うことなく「きんぎょく」と読めるはず【うずうずするとはおれカネゴン】。

「マンガ 化学式に強くなる」はまだ店頭にはなかった。

今日の頭音: 「At last I am Free」Robert Wyatt (Key=C)