2005-08-10から1日間の記事一覧

ちゃんと調べたわけではないのだけど、gooブログ検索は速くて結果もいい。

楽しいことだけやって暮らしたいというカネゴンの願いはまっこと身勝手千万なのは百も承知なのだけど、実は表に出ていないだけで、誰もがカネゴンに負けず劣らず同じ願いを心の底に忍ばせているのだとしたらどうしよう。

本を読みながら運動できないだろうか。

話題の「Perlプログラマのレベル10」。カネゴンはレベル1です【今日も無価値なおれカネゴン】。

ちょんまげマーチのキーはG。

田崎晴明さんが翻訳したパルヴェーズ・フッドボーイによる「ビンラディンとヒロシマ」。

いぶし銀とは。

腰椎分離症。 カネゴンは昔から腰の座りが異常に緩く【しゃきっと立てぬおれカネゴン】、こういう病をつい何度も疑ってしまっていた。

ふと気付くと、このところ最上教授と殊能さんしか読んでいないカネゴンがいる【長い鬱とはおれカネゴン】。

プログラミングの傲慢なる美学と世界観(via 最上教授)。

まったく唐突なのだけど、織田信長の後継者となった秀吉が当初擁立していた幼い三法師がその後どうなったのかをカネゴン知らないことにさっき気付く【出し抜け野郎のおれカネゴン】。たった今そおっと検索してみると、用済みになった途端に謀殺されでもした…

ガーシュウィンの歌物はたいていEb。

今日の頭音:「The Man I Love」ガーシュウィン (Key=Eb)