2013-09-29から1日間の記事一覧

カネゴンはこれまでの人生で自分の行動や発言にさまざまな重い禁忌や日課や苦行を課し、それを実践してきたのだけど、もしかするとそのほとんどは意味のないものだったのではないかという気がしてきた。 これまでのカネゴンタブーおよび課題のごく一部: 小説…

というわけで、皆様は霊のことなど気にしないでそのまま進んでください。

カネゴンは今のところ以下のようなものだけを霊現象として不承不承ながら認めます。 この辺りは標準理論が重力を取り込むことに成功したときにその一端が明らかになるかもしれないしならないかもしれない【責任取らぬおれカネゴン】。

霊感というものをこれっぽっちも持たないカネゴンはこれまでこの日記で霊だの何だのをネタにして長年笑いものにしてきたのだけど【不埒千万おれカネゴン】、今年中頃になって、自称科学の子のカネゴンといえども認めざるを得ない霊現象に生まれて初めて遭遇…

先週からMacBook Pro Retina 13inch 英語キーボードを購入しようとして頑張っているのだけど、次から次へと有形無形の邪魔が入ってなぜか買えずにいる。カネゴンの経験からして、これは先祖ないしは通りすがりの霊達がカネゴンに「今は買うな」と囁き続けて…

今日の頭音:「サウダーデ」サザンオールスターズ(Key=AmをGmに移調)