シチリア島のエトナ山噴火の衛星写真

このところ、衛星写真がやけに素早く出回るような気がする。NASAの重要なサイドビジネスなのかもしれない。案外NASAも暇々で、東京タワーの双眼鏡のように所在無くカメラをぶらぶら向けていたりするのだろうか。

それとも「衛星アダルトビデオ」のような壮大なんだかそうでないんだかみたいなものをこっそり真上から撮影していたりするのだろうか。万一流出するようなことでもあれば、実行犯が特定されまくりの面目まるつぶれまくりかもしれない。そういうフィルムや写真をねつ造してばらまくだけでおそらく大反響を呼ぶと思う。攻撃のROIを最大化するというか、セキュリティホールはここです【上から狙われおれカネゴン】。