2000-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブの料金体系についての話が進む。

ガラガラ日記を一気にアップ。読み比べると、カネゴンの生活がいかに単調かがよくわかります。普通の時間に帰りたい。タイトル修正しました。

今日もニュートラルは休み。仕方なくTSUTAYAでナチ研究本を購入。

検査の結果は「中性脂肪が少々多いだけで、肝機能も白血球も問題なし」。気のせいだったのかも。しかし会社の隣の席の人が同じ症状だった。過労がうつったらしい。

10/8準備が着々進行中

その後ニュートラルに行くとこっちは休みだった。おやっさんが心配だ。仕方なく「ひげ」という呑み屋に行く。何と、きんどーさん御一行がそこで呑んでいたのに、30分も気付かなかった。その後おやっさんが来る。心配して損した。

やっと少し体調を戻し、スポーツクラブに行くと、時間前だから8:30まで待てと言われた(その時7:30)。むかつく。

こここそ本家。相互リンクしたい。

最近「禁じ手」として封印していたコンピューターネタ。自分のPCで、ある特殊なコマンドを実行したら、とたんにディスクアクセスが1.5倍ぐらいに速くなった。といっても、その特殊なコマンドがすごいのではなく、実は今までサイドブレーキを引いたまま走って…

ガラガラ日記のサブタイトル「サッカーとかけそば」に改名。HPのコンテンツが進んで、やっと「創世」している感じがしてきた。

(本当に珍しいことだが)仕事が暇だったので、抜け出して会社のそばの病院に行き、なぜか点滴を打たれる。生まれて初めての点滴はさすがに効いたが、夕方にはまたもとに戻ってしまい、ニュートラルに行く気になれず。大丈夫です。かねごんは基本的にちょっ…

最初杏林大学病院に行ったが、受け付けはまだ開いていないにもかかわらず、順番待ちの年寄り行列が気が遠くなるほど長く、あきらめる。大病院はすべからく、朝4時から営業して年寄りを先にこなしていただきたい。

起きた途端に寝汗がどっと出る。フグの一件があってから、ちょっと心配になる。病院に行こ。

朝も早よから、ページを大々的にリニューアル。ガラガラ日記に適当なタイトルをつけてしまった。小津安二郎っぽくは...ないか。

「あけてくれ」の事務用が急に増える。今夜はさすがにつらいので、明日の朝行ないます。しばしお待ちを。

やはり風邪だったのかも。薬屋でデジタル体温計を買って測ったら37度。まだ寒気が止まらない。

カゼがぶりかえしていたのかもしれない。家に帰って「特命リサーチ」のビデオを見ながら、いつの間にか気絶。

練習終る。皆様お疲れ様でした。この次までにはちゃんと弾けるようにします。

ああ、全然練習していない。

夜、ThinkPad を置きにニュートラルへ行くと、ガラガランダー!が来店。後から M1号も来店。ライブへの道のりを振り返りながら、日本の将来と世界平和について静かに語り合うのであった。

お待たせしました。「ライブの案内」がとりあえずできました。

お待たせしました。一足先に、力作「あけてくれ系統図」が完成。実にプログレッシブな仕上がり。

電車に座ってノートパソコンをいじるのは、未だに気が引ける。ニュートラルに置いておくのが最も正しいモバイルの姿ではなかろうか。

H"(エッジ)のPCMCIAカードを買う。ダイヤル先3箇所限定で、基本料金が980円というやつだ。これをThinkPadにつけて、ニュートラルに置いておくことにした。これでいつニュートラルへ行ってもメールチェックが出来る(って...)。

こうやって慌てて日記を書くと、絵に書いたように慌てて宿題をやった、夏休み最後の日を思い出す。

今日もニュートラルへ。

今日もニュートラルへ。

2日も日記が空いてしまった。いかんいかん。宣伝ページ作らねば。いかんいかん。

ついに夏風邪を引く。早引け(といっても定時に帰っただけ)。

次回練習は9/27(日)吉日に某所で秘めやかに行なわれる予定。M1号にスケジューリングを助けられる。すまぬ。