2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと試しにnoteに書いてみました。身体に馴染むようなら引っ越すかもしれません【明日は明日のおれカネゴン】。本当はSEO重視の風潮に逆らってタイトルなしにしたかったのだけど【病再発おれカネゴン】、タイトルを付けないと公開できなかったので日付を…

生まれて初めてpull requestというものを行いました【一揆の首謀者おれカネゴン】。

皆さんはいつ頃から、夜中にトイレに行くのが怖くなくなりましたか【そんなに嬉しいおれカネゴン】。

そろそろ書いてみる。偶然というにはあまりに数奇な変遷を経て昨年11月に松江市でまつもとゆきひろさんに初めて会ったとき、開口一番「日記読んでましたよ」と言われて谷岡ヤスジの漫画みたいに心臓が飛び出しそうになった【恢恢疎にしておれカネゴン】。年…

はてなダイアリーの広告が邪魔でしょうがないので、本気でtumblrに引っ越そうか思案中【リブログ9割おれカネゴン】。tumblrはTeXで数式を書けないのが残念。追伸: tumblrでもTeXで書けるそうです。

この頃流行りのマイルドヤンキー【お尻の小さなおれカネゴン】とはもしかすると13年前のこの日記に書いたアレのことなりや。さすれば、マイルドヤンキーなどと呼ばず足軽と呼ぶべし。日本の人口の8割は足軽なればなり【雑兵雑種のおれカネゴン】。

↑桜が一斉に咲き乱れるこの季節、このまま死んでしまってもいいような気にさせる感が半端でない【終わりの奇説のおれカネゴン】。

只今の作業用BGM: レイ・ハラカミ

映画「シャイニング」のクライマックスでジャック・ニコルソンが斧でドアを破ってその穴から「Here's Johnny!!!」と顔を出す有名なシーンがあるのだけど、どこかのブログによると、この台詞は昔のアメリカの長寿テレビ番組でお馴染みの台詞らしく、英語がわ…

この間の頭音:(Key=Cm)

バンバラバンバンバン (キュン) バンバラバンバンバン (キュン) バンバラバンバンバン バンバラバンバンバン バンバラバンバンバン (キュ、キュン) 誰が (オッオッ) 付けたか おれたちは 秘密 (オッオッ) 戦隊 ゴレンジャー ゴレンジャー バンバラバンバンバ…