かなり前にカネゴン日記に「天川」について書いたとき、偶然検索で見つけたオカルトなページが、当時あまりに恐ろしい(または薄ら寒い)仕上りであったため、二度と見なかったのだが、ゴールデンウィークに夜一人で仕事をしているときに、ぽつんと灯りがついた暗いオフィスにて、ついうっかり怖いもの見たさでもう一度開いたら、やっぱり物凄く怖い。しかも実に気持ち悪い音が聞こえてくる。カネゴン涙目になりながら転がるようにオフィスを脱出す。放射性物質並に危険なこのページをカネゴンが見ることは二度とあるまい。

こうして書いている今も、決して開かないよう細心の注意を払いながら上記リンクを張った。この日記を読むみなさんは、上記リンクをクリックするときはくれぐれも覚悟していただきたい【先に言わんかおれカネゴン】。

こういうものをホラー映画とかに使用すれば平和利用(または供養)になると思う。急々如律令