あなたがあなたが実際に公正なあなたが私を実際に必要としない公正なあなたが私を掛け続ける私をあなたで掛け続ける私をほしくない赤ん坊なぜかあなたが私の生命からなぜ赤ん坊出ないか私を自由に置きなさい あなたが私の生命からなぜ出, 私があなたを方法を乗り越えることを許可した私を新しい開始をするのを助けないかあなたが私の中心と遊ぶことのまわりになぜ来続けるかあなたは私を乗り越えた あなたがあなたが実際に私を公正なあなたが私をあなたで決して掛け続けない子供ほしくない赤ん坊なぜかあなたが私の生命から赤ん坊決して, 決して必要とした公正なあなたが私を掛け続ける私をなぜ出ないか私を自由に置きなさい あなたに公正な壊れ目が私の中心再度そしてそこに会うとき私がそれについてすることができる何もでない私達がそれにもかかわらず友人いかにであることができるか私達がいつ公正なあなたをありたかった友人言う私に壊したかあなたは言った, あなたは実際に公正なあなたが私を実際に必要としない私を公正なあなたが私を掛け続ける赤ん坊あなたで掛け続ける私を必要としない あなたが蜂蜜公正なあなた私を掛かりなぜ続けないかあなたが私の生命からなぜ赤ん坊出ないかあなたがなぜ赤ん坊私を自由に置かないか私を自由に置きなさい