110番号の第一声。こういう工夫は大好き。他にも何かないだろうか【そこから先はおれカネゴン】。

個人営業/会社/営利団体/役所の経理データを残らずリードオンリーでWebで晒すことを義務づけ、第三者が連結決算でも何でも調べられるようにすると、今頃になって業界の実態が国会で問題になったりせずに済むかもしれない。そのためのXMLかと思ってた。内容を偽った場合に罰則が適用されるとしたら日本全国いっせいにシステム導入に沸き立ち、雇用が促進されるかもしれない。それとも横並び意識が働いて給料の差が縮まるか、それとも転職がより激しくなるか。他人の給料を尋ねることは憚られていることをこの間まで知らなかったカネゴンでした。