吉祥寺某所にて、TOKYOSTYLEの立ち上げのお手伝い(なんちゃってヒップホップの録音やHTMLの修正など)。この年で朝までぐっちょんぐっちょんなのは久しぶり。Desktop Music(DTM)制作環境にもこれまた久しぶりに触れ、カネゴンはバージョン1.0の頃にちょっと触ったことしかなかったCuBaseVisual Studio .NET以上に高度で(無闇に)複雑な開発環境に成長していたことに驚く。録音中何度もCuBaseがトラブり、ツールは故障を直しながら使うものであることを痛感。と同時に過去の自分を振り返り、練習のし過ぎは身体に毒であったことに今頃気付く【せんのもどうかとおれカネゴン】。