RyoNagさんからいただいたタレコミより。紹介が遅れてすみませんです。RyoNagさんのページにも新作がアップされてます。
新山さんがまたしてもいろいろ作る。JAianizmは英語ページを強引に平仮名にしてしまう。これのハングル語バージョンがあったら意外に実用的かもしれない【人にさせるかおれカネゴン】。

同じく新山さんのエセ山形浩生はただいま発展途上中。
GASRACは言わずと知れたJASRACのもじり。壮大な歴史を誇る。須賀原洋行の「ヨシエさん」にあった「日本チョサッケン協会」を思い出してしまった。カネゴンは人が歌っているカラオケにハモりをつけてしまう癖があり【迷惑千万おれカネゴン】、著作権侵害に貢献していたことを知る。
チョムスキーにからむ。もういくつ寝るとタイマンはるだろう。