ノンベエバトン

id:svnseeds氏から飛んできた。

いま冷蔵庫にあるお酒の容量は?

なし。冷蔵庫の外にウイスキーの残りか何かがあったと思う。

好きな銘柄

茶色くないお酒。でも注がれたら何でも呑んでしまう。

最近、最後に呑んだ店は

JR品川駅構内の11時で閉まる居酒屋。

思ひ入れのあるお酒

実は銘柄がさっぱり覚えられない上、銘柄の違いが重要な気がしない。注文するときは最初に目に入ったものに瞬時に決定。
カネゴンは家にいるときは茶やインスタントコーヒーばかり飲んでめったに酒を呑まないのだけど、外で誰かと会っているときはとても呑みたい人なので、他人からは呑み助に見えるかもしれない【常に言い訳おれカネゴン】。油断するとどんな飯も5分でかっこんでしまう程の早食いなので、単にゆっくりちびちび呑むということができないだけなのかもしれない【糖尿候補のおれカネゴン】。

ジョッキを渡すヒト

どなたでも拾ってください。