お兄さんのパン猪狩さんも実にユニークな芸人さんで、私は笑いすぎて死にそうになったことがある。パーテイーでは決してはずさない爆笑芸。生のお客を前にしたときが一番いいんだけどな。

http://marishiro.cool.ne.jp/kaguyahime/essay/meijin.html

昔ね、パン猪狩ってボードビリアンがいて、このパンさんが面白くもなんともない。シビれるほど退屈なんだけど(笑)、その退屈さが、もう一回観たいとクセになってしまう。一度、あんまりつまんないから、弟子だった早野凡平君に「もっと面白いものをやってくれと言えよ」と言ったことがある。彼がまた真面目で、その通りパンさんに伝えたらしいんだな。すると「そんなこたぁ、お前がやれ! 俺は一年後に電車に乗ってて、ふっと面白かったと思い出すようなコトを考えてるんだ」って、ハリ飛ばされたそうですよ。
凄いし、素晴らしいけど、これではなかなか世の中に受け入れられるわけもない。パンさんは、実にたくさんのネタを考えだした人ですが、みんな他の仲間にやって、自分では、ウけるのが嫌だとやらなかった。

http://www.tobu.co.jp/monthly/may2000/human05.html

評価は真っ二つだけど、どちらも愛の告白になっていたりする。