以前からこの日記で何度も「すべての人の給料をネット上でばらしてしまえばいいのに」と書いたのだけど、一部限定で本当に実現されてしまった【当たったつもりのおれカネゴン】。
今後もこの路線をひた走り、給与のみならずすべての取引内容と会計情報も、公務員のみならず民間企業も中小企業も三ちゃん農業も個人経営も、日本のみならず世界のあらゆる国もみんな恨みっこなしでいっせいにネット上で互いにばらしあうことが義務付けられる日も遠くないのかもしれない【No you can'tおれカネゴン】。黄河文明の昔からの由緒と伝統ある不正取引その他諸々の情報の非対称による不当な所得がこれによって終わってしまうのは多少寂しいような気がしないでもないのだけど【懐寂しいおれカネゴン】。