http://d.hatena.ne.jp/shi3z/20131112

たぶん近い将来、プライバシーは完全に消滅すると思う。こういうカメラがどこにでも置かれるようになるだろうし。そして個人的には、最終的にその方が断然いいと思う【皆を巻き添えおれカネゴン】。

「悪いことしてると神様が/仏様が見ているよ」という昔のお年寄りの言葉はある意味本当になり、そしてたぶん二度とそれを覆すことはできなくなる。

現生人類の日常生活の所作のうち、他人に知られると困ることになっているのはだいたい下がらみ(大小性慰)だったりするのだけど、皆のプライバシーが完全に流出してしまえば割とあっさりと珍しくも何ともなくなり、盗撮ビデオで興奮する人も激減するのではないかとカネゴン期待しています【他人の性癖おれカネゴン】。