2001-03-28から1日間の記事一覧

緑の教父がMac用のEtherアダプタの値段を嘆いていた。ところで、アダプタが別に必要になるMacは相当古いということになる。少なくともLC/Quadra/初代PowerMacあたりか。秋葉原にそういうのを得意にしている、床が傾いたショップがあります。外見はカネゴンア…

掲示板でおなじみのソプラノマスターのページは、見に行くたびに表紙ががらりと変わる。「あけてくれ」とはえらい違い。奈津子いらずはタイトルで笑った。「奈津子の酒」or「四季・奈津子」【カネゴン古いぞなそれは】ではないことだけは即座に判明。勉強に…

帰ってきた日本甲斐性無し倶楽部。中身は読んでないが、このタイトルは万人の胸に迫り来る。カネゴンなど、産廃に匹敵するほど甲斐性無しを量産中である。この壁紙は、どう見てもT2ファージに違いないと思ったら、ページの作者がやはり自ら打ち明けていた。

「たまさけ」更新。ついでに略称を改めた。

プロジェクトX、すっかり忘れてた。このままでは、知ったときには終わっていたナイトヘッドみたいになってしまう。

M1号がフランスに精通していることを知り舌を巻く。カネゴンの最も知らない世界なり。カネゴンはフランスについては極めて通俗的なイメージしか持ち合わせていない。パリの空の下、ふと振り向くとパリジャンがフランスパンを小脇に抱えて走り抜け、ブローニ…

昨日、故あってEHHE(エッヘ)のパフォーマンスを渋谷に見に行く。ハイレグジーザスというパフォーマンス集団のサブシステムなのだそうだ。何とM1号も見に来ていた。詳細はM日記に譲るとして、生チンポや味噌やパンツが飛び交うステージの中で、ドリンク剤を何…

カネゴンの昔の知人で、フランスで博士号を取らんとしている「姉御・ド・パリ」から突然にメールをいただく。ここ一週間「あけてくれ」にぞっこんとのこと。にわかに信じがたくもありがたいことです。カネゴン日記があまりに量が多いので面食らわせてしまっ…

今日の頭音「ルパンIII世」チャーリー・コーセイ