2013-09-08から1日間の記事一覧

復活のついでに、カネゴンのとっておきの文章術を今頃になってここに晒します。 実はカネゴンの文章の書き方にはたった一つのこつしかなく、それは「結城浩さんが読んで悲しみそうなことは書かない」というものだったりする。別に結城さんでなくても誰でもい…

それはそうと「シャキーン!」に出てくるジュモクさんとかいう人物の顔がカネゴンの実の父に見えて困ってます。

それはそうとカネゴンついに神通力を会得しました【神をもたばかるおれカネゴン】。

それはそうと↑の邪魔な広告はどうやったら消えるのでしょうか。

それはそうと日記を再開することにいたしました【ラマダン明けたおれカネゴン】。週一ぐらいで更新します。Tumblrも多少リブログします。

霊能師の本物と偽物を確実に区別する方法を発見しました【憑依愛するおれカネゴン】。 チェックポイントはただ一つ、「金を取らない霊能師だけが本物の霊能師」です。霊能業界は経営コンサルに匹敵するぐらい何の根拠もなくてもやっていけてしまう業界なので…

おはようございます【覚醒するとはおれカネゴン】。

今日の頭音: Eテレ「シャキーン!」のオープニングでかかるレピッシュみたいなスカ(Key=Bb)