この「Webやぎの目」は他のページも面白そう。オンラインの母なる占いをやってみる。カネゴンの結果は次の通り。

体力は4です。ふつうよりちょっと劣る。

組体操ではピラミッドの2段目、扇では中心の人の隣。角度的には45度のポジション。そんな縁の下の力もち的なポジションは捨てて、いっちょブレイクを狙ってみましょう。

知性は3です。

ひくいっす。居酒屋でヤキソバ頼んで、すいません麺切らしてんです。って言われたのに 15分後、またヤキソバを頼んだりして。そのていど知性が低い。麺がないときはヤキソバは頼まない。肝に銘じろ。

そして運が3。ひくい。

ツイてない人生を歩んできたんでしょう。高校に入って、はじめてのクラスの学級委員のくじ引きにあたっちゃったり。ごみの日以外にごみを捨てたら、近所のおばさんに怒られちゃったり。みんな捨ててんのになぁ。ごみの日は守ろう。運も逃げるぞ。


カネゴンの正体を一発で見透かされた。南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏。有難い有難い。