すずきくにえさんの頭音が固着してしまったらしい。カネゴンのは数秒に一度勝手に切り替わってしまいます。意図的に選曲することもできなくもないけれど、また数秒後に変わってしまうので意味なし。何が情けないと言っても、叱られているとき、大失敗したときに、自分の意志と無関係に頭音が高らかに鳴り響くことほど情けないこともない。嗚呼。

何で見たのか忘れたけど、実は人間の耳の鼓膜からは音が聞こえるのだそうだ。電気少年なら、スピーカーをマイクにしたりその逆にできることはご存知と思うけど、もしかして同じ要領で頭音が鼓膜からひっそりと漏れ出していたりすることはないだろうか【調べる気にもおれカネゴン】。これを捉えてアンプリファイできたら大変面白い。どこかの光子力研究所あたりでやっていないだろうか【人にさせるかおれカネゴン】。