• 日記の内容をくれぐれも本気にしないでください。もちろん冬でも半ズボン。ほぼ何にも調べずに書いています。
  • 何を言っているのかよくわからない場合はとりあえず用語集を参照してください。結局、私が悪いという事になりました。
  • 時々同じ事を何度も書いています。そんな事言って、死んだらどうするつもりなんだ?心配するだけ無駄だと思うけど。病気かしら?
  • 敬称略。だが私は金よりも、むしろ名誉を重んじる。
  • おしゃべりがどうしても治りません。そしたら両親が「そんなに自分の本当の出生の秘密を知りたいか?」って。
  • 日記を書いていないときは何も考えていません。しかも特殊な周波数で私の事を操ろうとしたのよ。
  • リンクは御自由に(リンクを外すのも含め連絡不要です)。君にはその資格がある。
  • ここに書かれていることや文章の形式などはごっそりパクっても構いません。情けない話。略して「なさばな」。
  • 万一ここに書いてあることが何かの間違いでありがたく見えてしまうときは【あるわけなかろうおれカネゴン】、くれぐれも失礼の無い様にあなたの精神力が弱っていますので視聴を控えてください。何しろ日本一ですからね。危険です。それは人類に残された最後の開拓地である。
  • もしここからリンクされると格が下がる/貫目が落ちるとお嘆きの場合はご連絡いただければ外します。悲しみに終わりは無いの?
  • 日記インポート時のエラーがそこここに残っていたり恥ずかしくていたたまれない箇所があったりするので、風評被害折に触れて過去の日記も書き直しています。おまえたち、宇宙人の力を見くびってないか?
  • こんな日記を読むより、5歳の子供の守りを頼まれて最上の日々や最尤日記や研修用資料やactive galacticや科学と技術の諸相やwrong, rogue and logの方をお勧めします。みんな悩んで大きくなった。