2003-07-18から1日間の記事一覧

トラックバックへのリンクがうまくいかず、元に戻す。

国土地理院や人事院に入るときには「入院する」と言うのだろうか。少年院に入る時にはきっと言うだろう。

ナルコレプシーの症状。「あだ名」に声を上げて笑ってしまった。 治療の章はこの種の文としてはかなり現実的。カネゴンは駄々っ子だったことを思い知らされました。今後は脇目もふらずにあきらめる特訓を積み重ねます。高校の必須教科に「あきらめ方」があれ…

カネゴンは向うが透けて見えるぐらい信用が薄い。信用紙風船。

ドンキホーテを読んで泣きそうになる。善人の数だけ悪人が必要なように、謙虚な人の数だけ思い上がった人が必要になるように、奴隷の数だけ主人が必要になるように、賢い人の数だけ馬鹿が必要なのだろうか。何だかカネゴンは生きることを許してもらったよう…

駅のポスターでジブリの新作を見かけ、原作=黒田硫黄にのけぞる。

禁煙したせいか、突然派手に夢を見るようになる【昨晩吸ったろおれカネゴン】。カネゴンが夢を見るのは極めて珍しいので書いておく:帰り道にSARSの予防注射をやっているのを見かけ、面白そうなのでその病院に冷やかしで入る。説明会でカネゴンはよそ見をした…

もう少しで自分がおれカネゴンだということを忘れてしまうところでした【どこへ逃げてもおれカネゴン】。

今日の頭音「テキーラ」(Key=F)