森さんと殊能さん。

高校野球だと、自分と同じ県の高校を応援するようだが、それは何故だろうか? 県民であるというだけで、どうして応援するのか? 選手の中には、他県からその高校へ入学している人もいる。出身地が違っている場合はさらに多い。自分の母校だったら、わからないでもないが、否、たとえ母校であっても、知らない人ばかりではないか。

http://blog.mf-davinci.com/mori_log/archives/2008/07/29/index.php

夏の甲子園ではぜひ桐生第一高等学校に優勝してもらいたい。
高校球児の諸君、不祥事を起こすなら開催日ぎりぎりを狙いましょう。無言の圧力で出場辞退させられずにすむらしい。さすがにレギュラーだと無理だろうから、補欠限定。

http://www001.upp.so-net.ne.jp/mercysnow/LinkDiary/links0808.html

カネゴンの中で何となく同じような印象のある二人だけどこれだけ違う。前者には是非、外宇宙から公然と侵略を受けたときにもこのポジションを平然と保ってほしい。
追記:ふと思って検索してみると、桐生なんとか高等学校が何やら不祥事を起こしていたということに後から気付きました【やはりお主はおれカネゴン】。
カネゴンとしては、世界人口のうちほとんどの人が、野球やサッカーのチームや国家と自分自身とを何の訓練もなしに易々と同一視できることの方が興味ある。カネゴンはある時期死ぬほどがんばって何とかこの同一視の術を獲得しようとしたのだけど、未だに免許がおりない【交通刑務所おれカネゴン】。いずれにしろ、人工知能/ロボットを人間らしくするためにはこの能力を実装することを避けては通れないことを痛感【らしくなれないおれカネゴン】。