女の子の匂いは高級脂肪酸安息香酸エストラジオールとのことなので、以前混ぜてみたら、本当に若い女性が歩いた後を通ったときに感じる「あの匂い」ができた。

https://twitter.com/#!/reraku/status/95437279639773184

今こそ人類(のうち男性)の生産性を急上昇させる方法が見つかった。男は誰もかれもこれらの成分を染みこませたちいちゃな布を首から下げ、折にふれて匂いを嗅ぐことで生産性がめきめき向上し【ブルセラショップとおれカネゴン】、全世界の経営者たちがこぞって従業員たちにこれを首からぶら下げさせる日も近い。
返品だらけのAndroid携帯にこっそり振りかけたらたちまち売上が数十倍増しとなり、あっという間に中国インドを中心に食品からこどものおもちゃにまで片っ端から何にでも大量に振りかけるようになった頃にこのホルモンの思わぬ副作用が顕在化したとしたらどうしよう。