Twitter名言集

調べて回ったことはないのだけど、似たような営みがうんざりするほどある中で、この人のセレクションは抜群にというかむやみに秀でていて、心の底から感じ入った【言わずにおれぬがおれカネゴン】。Twitterから拾ったふりして実は全部創作なのではないかと思ったぐらい、すっかり気に入ってしまいました。

12.
‏@error403
「あなたの風邪はどこから?」 「お前から」 「それなら銀のごめんなさい」 「銀のごめんなさい!?」

18.
‏@alcaponca
安楽死の薬が発売されたらアンラクシンという名前が良いと常々思っていたが、飲み薬だった場合はシンジャーエールが良いなと思った

21.
@jiba_tenko
えっちな絵描く時に、暴れん坊将軍のBGM掛けたらいいですよって言われて 「 何言ってんのこの人w 」 って思ってましたが、嘘みたいに捗りました!! 疑ってすみませんでした!! みなさんも、えっちな絵を描く時は暴れん坊将軍のBGM掛けたらいいですよ!!

39.
サブ垢作ってる人って、きっと生きてるだけで辛いんだろうな

http://akikosaito.blogspot.jp/2013/01/twitter201212.html